お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2007-08-02

[]フォーラム 05:17 フォーラム - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - フォーラム - 西川純のメモ フォーラム - 西川純のメモ のブックマークコメント

 選挙最終日の候補者じゃないですが、「お願いします」を連呼します。この会のいいところは、日本各地の同志が集まってくれることです。私が書いていることを、いや、それ以上のことを、日々の実践の中でふつうにやっている人たちが集まります。「本当なの?」や「○○をできるか不安なんです・・」をその人たちにぶつければいいですよ。私の数百倍、納得できる説明と勇気を与えてくれます。

第3回教室『学び合いフォーラム2007

 2007年8月10日~11日(金・土)

  10日講演会,公開ゼミシンポジウム

  11日パネルディスカッション&公開ゼミ

   (於:クロスパルにいがた)

 http://www.rinkyokyo.com/manabiai/

[]弱気 05:09 弱気 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 弱気 - 西川純のメモ 弱気 - 西川純のメモ のブックマークコメント

 昨日より名古屋にいます。

 同志が苦労している姿を知ると弱気になってしまう。でも、その同志が正当な評価をしてもらうためにも結果を出さねば。今日犬山市の隣の小牧市で講演します。心に響け!と語ります。