お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2007-08-28

[]到着 14:26 到着 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 到着 - 西川純のメモ 到着 - 西川純のメモ のブックマークコメント

 札幌から旭川に2時ごろ到着しました。が、そこから行けるようなところがありません。ということで、明日の旭山動物園のために、英気を養いたい!家族旅行と言うより、私にとってはアスレチックスだ!

[]北海道 17:41 北海道 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 北海道 - 西川純のメモ 北海道 - 西川純のメモ のブックマークコメント

 新婚旅行北海道です。なぜって、日本語が通じるからです。十数日かけて道南・札幌小樽を回りました。そのとき発見したことを、今回も発見しました。

 北海道というと、一つの県と同じように思います。しかし、東北地方と同じだけの広がりを持つ地域です。もし、今日福島、明日は仙台、あさっては秋田というような旅行計画を立てれば、誰でも無謀だと分かります。しかし、北海道だと、それをやりがちです。

 今回は息子が鉄道に乗りたいという、という目的ですのでしょうがありません。しかし、今回の移動計画は本当に無謀です。明日は旭山動物園に行き、そして札幌に戻ります。ふ~