お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2008-03-16

[]マスコミ 22:26 マスコミ - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - マスコミ - 西川純のメモ マスコミ - 西川純のメモ のブックマークコメント

 息子は新聞クロスワードが大好きです。私も手伝いますが、基本は息子です。本日、息子が応募したクロスワードが抽選で選ばれました。抽選合格者として新聞に掲載されました。息子の名前がマスコミに掲載された最初です。早速、その部分をラミネートしました。ちなみに、「まりで遊ぶ昔の遊びは何?」の答えはなんだと思います?家内に聞くと、「まりつき」でした。小学校1年生の息子は「けまり」を答えます。息子の方が正解です。

[]家族旅行 22:15 家族旅行 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 家族旅行 - 西川純のメモ 家族旅行 - 西川純のメモ のブックマークコメント

 家族旅行の日程が決まりました。嬉しい。メゾネットタイプで、温泉が部屋についています。息子にとっては、綿飴が作り放題、アイス食べ放題、というところがいいところです。