お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2013-10-31

[]感涙 21:45 感涙 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 感涙 - 西川純のメモ 感涙 - 西川純のメモ のブックマークコメント

 教師人生の中で、感激で涙を流したことが何回あるでしょうか?そして、それは授業でしたか?

 『学び合い』は毎日の授業の中で感激し、泣くことが何度も出来る。教師の醍醐味です。

[]タクシー 21:24 タクシー - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - タクシー - 西川純のメモ タクシー - 西川純のメモ のブックマークコメント

 明日から兵庫、岡山、東京、秋田、青森の講演ツアーです。ということで、明日の朝一番に家を出ます。

 大学にまで息子が電話してきました。用件は「タクシー会社に電話をして、お父さんのタクシーを予約したい」とのことです。一つ一つ大人になるのだと思います。家に帰ってから、息子の予約を聞いていました。明日は、息子の予約したタクシーで駅に行き、西宮の山口小学校に行きます。