お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2010-01-01

[]明けましておめでとうございます 11:37 明けましておめでとうございます - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 明けましておめでとうございます - 西川純のメモ 明けましておめでとうございます - 西川純のメモ のブックマークコメント

 明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

 年頭に当たって、願うこと、それは「家族仲良く、健康で」です。

 しかし、その家族幸せを実現するためには、より多様な「みんな」と折り合いを付けた方が有利であることを忘れません。それ故に、「利己的」に「みんな」を大事にします。

 それぞれの方が、自分の頭を使って、出来ることをやれば、「みんな」にとって良い世界はやってきます。どれが「ビンゴ!」になるか分からないのですから、とにかくみんなと一緒になって、色々なことをやりましょうね。