お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2019-08-08

[]セオリー 23:09 セオリー - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - セオリー - 西川純のメモ セオリー - 西川純のメモ のブックマークコメント

 ある方よりSNSで私を否定する情報が流れたことを教えていただきました。そうなると、「そうだよね」、「最低」、「くそ」というような情報炎上します。しかし、私はその中で二十年以上、生き残っています批判する人を気にするより、分かる人を増やす。そして、大事なのは中間層の方々に認められることをします。つまり大人の話法を守ること。

[]大宮 11:33 大宮 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 大宮 - 西川純のメモ 大宮 - 西川純のメモ のブックマークコメント

 8月22日さいたま市教育研究会の講演があります。そして23日に同じさいたま市でのアクティブ・ラーニングフォーラムin埼玉で講演します。そのため、22日の夜はさいたま市に泊まろうと思います。ということで、私と呑みたい方がいたら連絡下さい。ツイッターFBメッセージではなく、電子メールでお願いします。

 以前もお誘いしましたが、期限を定めていませんでした。希望の方は18日までにご連絡ください。私と初対面の人も大歓迎です。

 既にお申し出の方は、再度の連絡は不要です。20日に会場等の連絡があると思います。もし、連絡が無かったら確認メールをください。