お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2020-10-28から1日間の記事一覧

生きる術生きる術

あるリンク投稿に反応します。ゼミ生には繰り返し、繰り返し語っていることですが、SNSで書かなかったかもしれないことをを書きます。 二十歳代、つっぱしていました。結婚なんて考えられないし、考えなくてもよかった。 三十歳のある日、風邪になりました。…

BL

最近、あるBLドラマにはまってしまいました。ドラマにはまるなんて、20年ぶりかも。 長い説明をします。 小学校の頃から漫画を読みませんでした。マガジン、ジャンプに掲載されている男子漫画は構造が極めて簡単です。ある主人公がいて敵と闘う、困難の後に…

シミュレーション

各省庁の予算協議には各省庁のエースが担当します。おそらく偏差値70の人達が頭脳戦を闘っているのでしょう。私は市井の野人に過ぎません。でも、頭の中でシミュレーションします。 文部科学省が少人数教育を理由に教員の増員を求める。 しかし財務省は、エ…