お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2003-05-21

[]目出度い 15:45 目出度い - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 目出度い - 西川純のメモ 目出度い - 西川純のメモ のブックマークコメント

 Yjさんよりお嬢様誕生ニュースメールをいただきました。三姉妹になるとのこと。昔から女三人寄るとかしましいと言われます(西川研も3人寄るとかしましいですが)。とにかく、目出度い。メールには産後の看病のためゼミを休むとのことでした。今まで気になっていた出産のことが一段落したので、パワーアップすると思います。来週のゼミでは、感激の涙を拭くためのハンカチ、いやバスタオルを用意することにします。

追伸 メールの末尾には、「来週からは,さらにパワーアップした釣りキチ純平に期待してください。」とのことでした。その面でも、期待しています!「あ~あ、こうやっているうちに西川先生の術中に深く落ち込んでいくんだよね~」という修了生のため息が聞こえるようだ・・・

追伸2 Yjさんには、確実にヒラメを釣る方法を伝授しました。その方法とは、釣り針に日本銀行券をつり下げる方法です。なお、釣るポイントはお魚屋さんです。特にお勧めは、ヒラメがおいている近くにいる店員の目の前です。これなら、どんな人でも確実に釣れます。