お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2003-12-08

[]夢にまで出る指導教官(番外編) 17:52 夢にまで出る指導教官(番外編) - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 夢にまで出る指導教官(番外編) - 西川純のメモ 夢にまで出る指導教官(番外編) - 西川純のメモ のブックマークコメント

 本日の昼休みの食事の際、多くのライバルを「け落として」S県に採用されたT研究室のK君が、「先生が夢に出ました」とニコニコしながら話してくれました。それによれば、上越の町でばったり私にあったそうです。そして、私は「これから金沢仕事に行かなければならないから、送って」と言ったそうです。ちなみに、金沢上越高速道路バンバンに飛ばしても3、4時間はかかる距離です。ところが、K君は快諾し、金沢まで送ってくれたそうです。

 夢の中にせよ、私はなんと図々しく、K君はなんて優しいんでしょう。ちょっと納得出来ません。でも、西川研究室以外の方の夢にまで登場するようになりました。夢は潜在的な願望の反映と言われます。K君は、きっと私に何か「つくしたい」と願っているのに違いありません(それを言うと本人は否定していました)。しかし、夢は正直です。こらからK君に何をお願いしようか考えることにしましょう。

追伸 K君へ。安心して、金沢まで送迎するほどの大変な仕事ではないですから・・・