お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2005-12-01

[]撃沈度 21:46 撃沈度 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 撃沈度 - 西川純のメモ 撃沈度 - 西川純のメモ のブックマークコメント


 本日修士2年の方々のオオトリを飾って、投稿論文原稿をOさんが持ってきました。言い訳をいっぱいしていましたが、ざっと目を通しましたが、意外に筋が通っています。正直、「お!?」を思いました。いくつかの宿題を与えて終わりました。最後に、Oさんに「撃沈度は4人の中で最低だね」と言って、にこっと笑いました。そうすると、Oさんが「学び合っていますから」と返答しました。なるほどと、至極、納得しました。Gさん、Iさん、Kさんの悲惨な撃沈の経験は、4人の中で共有されているんですね。さすが我がゼミと思い、とっても爽やかだった!

追伸 おそらく、このメモ意味を分かるのは、我がゼミ修士2年を経験した人だけでしょうね。楽屋落ちです。