お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2011-10-15

[]越後『学び合い』の会 21:43 越後『学び合い』の会 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 越後『学び合い』の会 - 西川純のメモ 越後『学び合い』の会 - 西川純のメモ のブックマークコメント

 今、懇親会を終えました。

 断言します。開会式からはじまる懇親会までの一連の越後『学び合い』の会、私が教育の世界に入ってから、最高の会でした。とにかくトータルで素晴らしい。教師が成長し、子どもが成長し、保護者が成長し、地域が成長するという会でした。このうちの一つか二つだったら他にもあるでしょう。が、四つが全て成り立った会でした。参加者が本当に楽しめた会でもあります。

 すみません。断言します。本日、来なかった方。あなたは損をしました。あはははは。参加しなければ、分からないよな~

 懇親会の締めは、『学び合い』を学校に導入した3人の校長の出し物です。若手・中堅のいる中で、童心に帰れる管理職、素晴らしい!

 あ~。私は幸せです。

 が、この瞬間に、この会が私にとってスタンダードな会になりました。この会を乗り越える会を生み出さねば。もちろん、勝算はあります。ふぉふぉふぉ

[]越後『学び合い』の会 08:06 越後『学び合い』の会 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 越後『学び合い』の会 - 西川純のメモ 越後『学び合い』の会 - 西川純のメモ のブックマークコメント

 さあ、今から出発です。今日一日、思いっきり楽しむぞ!