お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2012-08-01

[]脇毛記念日 06:56 脇毛記念日 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 脇毛記念日 - 西川純のメモ 脇毛記念日 - 西川純のメモ のブックマークコメント

 3週間ほど前からうっすらとした脇毛を発見しました。本日見たら、ハッキリとした黒毛がそれぞれ十本ぐらいあります。成長です。

[]宣伝 05:18 宣伝 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 宣伝 - 西川純のメモ 宣伝 - 西川純のメモ のブックマークコメント

 今度の本は、今まで封印していたバリバリのノウハウ本です。この本を書いた最大の理由は、同志の人を守るには身近に理解者を複数確保することしかないと確信したからです。

 古くからの同志の中には、『学び合い』を俗化する、テクニック化する、某研修団体のようになる、との懸念をする方がいらっしゃいます。その危険性は十分に理解しています。しかし、『学び合い』をアーリーマジョリティに広げる段階に進んだと確信したのです。手引き書に比べ、『学び合い』の理論面は弱いと思います。しかし、それは今度の本を読んだ後に読めばいいことです。読んでいただければお分かりいただけると思いますが、表現は平易にしましたが、決して軸はぶらしてはいません。

 是非、研修会などで話す機会を持った際は、以下をご利用下さい。今度の本は、より多くの方に『学び合い』を知っていただき、それによって同志の方を守る武器だと思っています。http://goo.gl/lvRjL