お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2012-12-07

[]私の出来ること 19:26 私の出来ること - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 私の出来ること - 西川純のメモ 私の出来ること - 西川純のメモ のブックマークコメント

 高校理科教師だった私が、今、小中高の先生方に国語、算数・数学、理科、社会、音楽、美術、体育、技術、家庭科、英語等の教科指導をアドバイスするなんて昔の私は想像できないでしょう。でもしています。でもそれが出来るのは、『学び合い』の入門の部分だからです。私としては早く、そのツールをそろえたい。

 とりあえずは、異学年『学び合い』と特別支援『学び合い』の入門をするためのツールです。それが私に出来ること。全国の同志のお力でそれを実現したい。

[]追われる 06:47 追われる - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 追われる - 西川純のメモ 追われる - 西川純のメモ のブックマークコメント

 私は仕事が早く、どんどん終わらせます。結果として、期限に追われることは殆どありません。が、この数日、追われています。とほほ