お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2013-11-16

[]有能 19:08 有能 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 有能 - 西川純のメモ 有能 - 西川純のメモ のブックマークコメント

 本当に、ゼミ生は有能です。『学び合い』越後の会でも、強く感じました。本当に、凄い。

[]素 18:58 素 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 素 - 西川純のメモ 素 - 西川純のメモ のブックマークコメント

 本日の講演会では、まったく何も考えずに語り始めました。これって私とっては全く初めての経験です。私の話は、しっかりと話の構造を決めて語ります。というか、それ以外は出来ません。でも、今回はそれをあえてやめて話しました。

 その結果、分かりました。話を組み立てずに語ると、「素」になってしまい、感情コントロールが不能になってしました。無様な状態になってしまいました。とほほ