お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2017-07-07

[]男とのゼミ生に語ること 21:16 男とのゼミ生に語ること - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 男とのゼミ生に語ること - 西川純のメモ 男とのゼミ生に語ること - 西川純のメモ のブックマークコメント

 私は自分過去経験、そして、生物学的な見地から男性ゼミ生には「結婚しなさい。彼女大事にしなさい」と連呼します。

 日本女性は偉大です。言われることに反論せずに従えば、大抵はOKです。日本女性は男が出来ない苦労をいっぱい背負ってくれます。だから健全な男は従うのです。

 じゃあ、女性ゼミ生に語るのは何か。

 同じです。ま、男のゼミ生と違って、ちゃんと見切っています

 生物欲求は、自己保全と、子孫の継続です。

 そこを押さえない、自己実現議論を笑います。我々は生物プログラム支配されています

追伸 ということで、本日家内料理食事をして。私と家内晩酌、息子は私の膝の上で締めのデザートです。