お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2017-10-01

[]テレビ電話21:24 テレビ電話2 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - テレビ電話2 - 西川純のメモ テレビ電話2 - 西川純のメモ のブックマークコメント

 私は色々なお悩み相談を受けていますテレビ電話で繋がることで、私が追い詰められることを心配される方がおられます

 でも、私が追い詰められるのは、救おうと思った人がなかなか救われないなくて苦しむことです。ところがテレビ電話で話ながら伝えられるのは、そんな簡単にパーフェクトに解決できないことです。そして、少し良くなる道です。悩んでいて、直ぐに、簡単に、パーフェクトの解決策を求める人に対して、文字で伝えると冷たくなる。でも、テレビ電話だとそのあたりが伝えられる。

[]テレビ電話 19:37 テレビ電話 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - テレビ電話 - 西川純のメモ テレビ電話 - 西川純のメモ のブックマークコメント

 ここ最近ちょっと複雑なお悩み相談テレビ電話http://bit.ly/2yBRsoX)やっています今日もです。

 顔を見て話せば、文字で表せられないものも伝えられるし、受け取ることも出来る。