お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2018-01-20

[]すみません 22:26 すみません - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - すみません - 西川純のメモ すみません - 西川純のメモ のブックマークコメント

 ごく普通人間が「提唱者」になってしまいました。そのため、かなり苦しい。ということで、ネット上の批判者を遮断することを徹底したいと思いますすんません一言一言を考え、頭の中でぐるぐるするのです。議論すれば、私は「根拠は?」と聞き、その方は逃げ回ることが分かっていますから

追伸 批判者か否かは、議論しているとき、「根拠は?」と聞いたときに、言を左右するか否かです。互いに根拠を明らかにした建設的な議論を出来る、私と異質な方は大歓迎です。

[]お父さんはね 13:58 お父さんはね - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - お父さんはね - 西川純のメモ お父さんはね - 西川純のメモ のブックマークコメント

 最近ゼミ生を説教するとき、「先生はね」とか「私はね」と言うべきところを、「お父さんはね」と言ってしまうことが少なくありません。私の頭の中では息子を諭すときと同じような状態になるのだと思います。つまり高校2年の息子と同じようなバカなことを、成人のゼミ生がやらかすことを意味しています。困ったもんです。