お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

ポイント活動

 お金の増やす方法は色々です。実は今度の本で書いているものより有利な方法はあります。ただし、有利であり続けるには、情報収集をし続けて方法の微調整を常にしなければなりません。それを怠るとあまり有利でない方法になります。
 今度の本では、基本的に最初設定しておけば、何もしなくても有利であり続ける方法を紹介しました。おそらく、教員の方の場合、これが一番だと思いました。
 例えば、キャッシュレスのポイントをためている方は少なくないですよね。でも、かなりの人は0.5%ぐらいの還元で満足しているのです。ところが方法を知っているとそれより遙かに高率還元になります。
 一方、色々なところで利用し、電気やスマホ代金なども、そのカードで処理すれば、私の紹介する方法より有利になる方法もあります。しかし、この囲い込みタイプの方法は、先に書いた用にメンテナンスが必要で、不必要な買い物をしがちです。
 では、どうすればいいか?紹介しています。
 おそらく、普通に使っていれば、月5千円はポイントがたまります。つまり年6万円です。
教師のためのお金の増やし方がわかる本(https://amzn.to/3oihLLz