お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2001-02-22から1日間の記事一覧

我が子は天才児

最近になって、息子も危うい足取りでつかまり立ちをするようになりました。不安定なのでよく転けます。その拍子で、顔を色々なところにぶつけ、傷だらけです。そのため、目が離せません。結果として、我が子を長時間観察することになります。発達論でかの有…

子を持って知る子の恩

一般的には「子を持って知る親の恩」と言われますが、私は「子を持って知る子の恩」を感じています。結婚したのが32歳ですが、なかなか子を授かりませんでした。40歳にして子を授かりました。親ばか丸出しですが、見れば見るほどかわいい!いや、それ以…

2001-02-22

■ [親ばか]子を持って知る子の恩 23:17 一般的には「子を持って知る親の恩」と言われますが、私は「子を持って知る子の恩」を感じています。結婚したのが32歳ですが、なかなか子を授かりませんでした。40歳にして子を授かりました。親ばか丸出しですが、…