お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2003-04-01

[]寂しいよ~ 16:36 寂しいよ~ - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 寂しいよ~ - 西川純のメモ 寂しいよ~ - 西川純のメモ のブックマークコメント

 10日ぶりに上越に帰ってきました。留守中に溜まった仕事を、怒濤のようにこなしています。しかし、今の状態を表現すれば、「忙しいよ~」ではなく、「寂しいよ~」です。

 家内と息子をおいて、一足先に上越に帰ってきたので、暗い寒い部屋に帰らなければなりません。独身時代は毎日だったんですが、誰もいない自宅に帰ることは、この10年間で10回もありません。大学に来ても、馬鹿話をしあった旧修士2年生は現場に戻られて、誰もいません。新修士2年の方も来られません。戸北先生会議がちでいらっしゃません。私にとっては、だ~れもいない大学です。1週間も経てば、家内や息子も上越に戻ってきます。院生さんも来られるでしょう(だって、新学期が始まるんだもん)。ということで、この1週間は、とても寂しい1週間です。