お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2007-03-16

[]3年生 15:12 3年生 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 3年生 - 西川純のメモ 3年生 - 西川純のメモ のブックマークコメント

本日の全体ゼミでは、3年生が学び合い道徳を実践したビデオを見ました。しかし、『学び合い』のレベルには達していません。まあ仕方がありません。十年選手の現職院生さんでも、『学び合い』の最も初期段階にするには2時間は欲しいと言うほどなんですから、1時間ではまだ無理でしょう。でも、最後に「学び合いが出来そうだ」と言っていました。そこで、「なんで出来ると思った?」と聞きましたが、「カン」と言ってニコッと笑っていました。実に頼もしい!

[]最終ゼミ 15:14 最終ゼミ - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 最終ゼミ - 西川純のメモ 最終ゼミ - 西川純のメモ のブックマークコメント

本日ゼミが、本年度の最後のゼミです。評価を下しました。最高の評価を与えることが出来ます。来年はそれ以上を期待しています。それも、私が想像できないレベルに達することを!