お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2011-07-12

[]離婚 22:16 離婚 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 離婚 - 西川純のメモ 離婚 - 西川純のメモ のブックマークコメント

 私が人生の先輩から教えてもらったこと。そして、若い人に伝えてあげたいこと。

 結婚して、何でこんなに一杯けんかするんだ、と思いました。テレビドラマ的な熱愛夫婦とは全く間逆です結婚した方ならおわかりだと思います結婚して1年弱はバトルです。こんなに喧嘩しまくりならば、離婚なのか・・・と思いました。

 で、離婚経験のある人生の先輩のところに電話をかけました。そうすると、とにかく家に来いとのこと。そして、色々な話を聞きました。ポイントをまとめると、喧嘩しているうちは絶対に離婚しないとのことでした。喧嘩をするのは、なんとか折り合いを付けようとしているかです。その人によれば、離婚を決意したとたんに、たんたんと時間が過ごし、喧嘩しないそうです

 ということで、「な~んだ、喧嘩しているか離婚しないんだ」と分かり、気が楽になりました。

 芸能界でも、知人でも、おしどりと思われた人が別れることを知り、え???と思います。でも、喧嘩しなかったんだな~っと思います

 私は家内を愛しています。そして、とてもとても頼りにしています家内も私をそう思っていると確信していますですので、喧嘩しても不安になりません。愛の証と思っています

 な~んちゃって