お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2011-09-19

[]予定表(改めて) 18:56 予定表(改めて) - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 予定表(改めて) - 西川純のメモ 予定表(改めて) - 西川純のメモ のブックマークコメント

 私の公開予定表ですが、長年使っていたヤフーからグーグルに変更しました。チェックはしているのですが、移行の際に抜けがあるかも知れません。自分に関係しているところだけで結構ですので、チェックお願いします。

http://bit.ly/oY45Tu

[]大学院説明会 09:18 大学院説明会 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 大学院説明会 - 西川純のメモ 大学院説明会 - 西川純のメモ のブックマークコメント

 三崎先生のご配慮と信州大学のご厚意で、今年も教職大学院の入学説明会を開くことが出来ました。

 場所は長野市の信州大学教育学部のN101教室

 時間は10月26日(水)14時40分~17時50分です。

 従って、近隣の学校の現職の方でも、ちょっと早めに職場を出れば参加することが出来ます。教職大学院の院生である3人のゼミ学生と一緒ですので、かゆいところに手の届く説明が出来ると思います。

 卒業後の進路を迷っている学生さん、大学院進学を考えている方はどうぞ。もちろん、信州大学以外の学生さんもどうぞ。そして、具体的に考えていないが、ちょっと興味のある大学の3年以下の方や、教員やその他の方もウエルカムです。単純に、教職大学院って何しているの?という方もどうぞ。

 あ、行くのは私や私のゼミ生なので、『学び合い』に興味のある方、知りたい方もどうぞ。

 その他、諸々の方、どうぞ。

 飛び入り参加歓迎です。ただ、用意する資料の数の見当を付けたいので、私にメールをいただければありがたい(急に来れなくなっても結構です)。