お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2012-12-22

[]化学反応 19:29 化学反応 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 化学反応 - 西川純のメモ 化学反応 - 西川純のメモ のブックマークコメント

 昨日の全体ゼミには学部2年の6人が初参加しました。

 私は人間関係生物だと思っています。新たな人との組み合わせをすると、一人一人が全く違った人になります。それは化学反応みたいだと思います

 私はそれを見取ってニヤニヤしていました。

[]戸北先生の会(OBへ) 05:29 戸北先生の会(OBへ) - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 戸北先生の会(OBへ) - 西川純のメモ 戸北先生の会(OBへ) - 西川純のメモ のブックマークコメント

 業務連絡です。戸北先生が本年度でご退職になります。そのため会をいくつか催しますが、戸北ゼミ根本ゼミ西川ゼミOBOGの方向けの会を2月23日に行います。ご案内の手紙年末にお送りします。が、住所リストの抜けがあるため、届かない方もおられると思います。もし、参加や記念品のご希望があり、届かない方は、私に連絡下さい。