お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2017-07-27

[]飲み会 21:33 飲み会 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 飲み会 - 西川純のメモ 飲み会 - 西川純のメモ のブックマークコメント

 つくずく思います。私は飲み会が嫌いです。酒は好きですが。

 私は非『学び合い』の状況で育ったアスペルガーだと認識しています。だから、知らない人は「敵」という前提で考えます。馬鹿馬鹿しいのは十分に分かっています。でも五十過ぎた私は変えられません。

 ま、私と違うタイプの人とつながれればいいのです。

[]革命 07:17 革命 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 革命 - 西川純のメモ 革命 - 西川純のメモ のブックマークコメント

 特別支援で「気になる子の指導に悩むあなたへ」と「『学び合い』で「気になる子」のいるクラスがうまくいく」を既に出しました。9月上旬と10月上旬に本を出します。今までの本と違って、革命の書だと思います。現状の特別支援教育への、親と子どもの革命です。ドキドキする。