お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2018-01-08

[]運命 22:01 運命 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 運命 - 西川純のメモ 運命 - 西川純のメモ のブックマークコメント

 不思議に思います。大学院を修了して勤めた学校が学力的に中の学校だったら、絶対に今の私にはならないでしょう。大学院の業績で大学に採用されても、きっと中以下のことは分からない。幸か不幸かそこにたたき込まれた。幸いなことに、良き先輩たちに恵まれた。

 神様が若くならせてあげるよ、と言われたら大学合格以前にしたくない。キツすぎます。

 同じく、新規採用1年目にはなりたくない。色々学んだ私だけで、きっとキツいだろう。

[]千葉の会 12:22 千葉の会 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 千葉の会 - 西川純のメモ 千葉の会 - 西川純のメモ のブックマークコメント

 3月3日に『学び合い』千葉の会が開かれます。お誘いします。http://kokucheese.com/event/index/503005/