お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2019-08-31

[] ホンマでっか!?TV 20:52  ホンマでっか!?TV - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク -  ホンマでっか!?TV - 西川純のメモ  ホンマでっか!?TV - 西川純のメモ のブックマークコメント

ホンマでっか!?TVの収録で東京にいます。今、東京駅近くのホテルに到着しました。26日に最初のメールが来て、27日に出演が決定し、本日収録です。放送は9月11日の21時からです。素人の私は何が何だか分かりません。でも、今まで3つのことを学びました。収録が始まると、1時間後には終わると言うこと。もう一つは、素人の私はどんな失敗をしても、玄人のテレビマンは編集マジックでそれらしくやっていただけるということ。最後に、私が出たくて出るのではなく、テレビ局の人が私を選んだ。つまり、私にとってはダメダメだけど、何かしらのものを見いだしてもらっているのだろう、ということです。

 ということで、過度に緊張せず、投げやりにならずに、収録が終わりました。あとは玄人の方にお任せします。

 内容は秘密です。でも、『学び合い』という言葉は一言も言いませんが、それに「かすった」ことは話しました。