お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2002-10-07

[]最近の成長 18:26 最近の成長 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 最近の成長 - 西川純のメモ 最近の成長 - 西川純のメモ のブックマークコメント

 昨日は黒姫高原コスモス園に行きました。昨年も行ったんですが、大はずれでした。天気は悪いうえに、コスモスの時期に遅れたため花が殆ど咲いていません。コスモス園の人も「悪いな」と思ったのでしょう、入園料を半額にしていました。でも、花が咲いていなければ、半額でも暴利です。コスモス園にはウサギ山羊と触れあえるエリアがあります。しかし、息子は怯えて私の胸を離れませんでした。

 本年は、当たり年でした。コスモスも咲いていました。入園料は300円でしたが、感謝デーということで飲食200円引きの券が渡されました。そのため、私どもは350円×2個で700円のソフトアイスクリームを半額以下の300円で買うことが出来ました。ここのソフトは有名で、楽しみにしているソフトです。また、いつもは駐車料金を取られるのが、本日はタダです。とても、得した気分です。

 しかし、一番嬉しかったのは、息子の動物に対する反応です。今年もウサギ山羊のいるエリアに連れて行きました。怯えるかな?っと思ったのですが、息子はおろせおろせと体をよじります。地面におろすと、山羊のいる方にニコニコして突進します。さすがに触れはしませんでしたが、近くによってマジマジと観察しています。大喜びでエリアを突進しまくりました。結果的にウサギの糞が散乱するところで、前のめりに転んでしまいました。あわてて、エリアから出しました。

 いつの間にか動物に対する免疫がついたようです。