お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2005-08-27

[]面接 10:36 面接 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 面接 - 西川純のメモ 面接 - 西川純のメモ のブックマークコメント

 本日は大学院入試です。私は面接担当です。心の中で、「私の見知った人の面接にあたったらどうしよう。」と思いましたが、幸か不幸か、事前に連絡があった方はいませんでした。ところが、隣のブースにそれらの方が座られしゃべっている声が聞こえます。ついたてがあるものの、直線距離は3mぐらいの距離です。イヤでも耳に声が入ってきます。私の目の前の方の話に集中しなければならないのですが、無意識のうちに耳がダンボになってしまいました。

 受験生の皆さん。ご苦労様でした。

追伸 明日は大事な休日です。だって、来週の土日、来来週の土日は出張です。今日は「お父さん」を一人置いて、家内と息子は電車で糸魚川までの往復に出発しました。寂しいよ~。