お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2010-01-28

[]アバター 18:01 アバター - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - アバター - 西川純のメモ アバター - 西川純のメモ のブックマークコメント

 私は高校時代はオフコースにどっぷりと浸っていました。その中でも、小田さん鈴木さんの時代の曲が一番好きです。新しいレコードCDじゃありません。ふぉふぉふぉ)をかけると、すぐに好きになる曲があります。大抵は鈴木さんの曲です。ところが、2週間も毎日聴く頃には、小田さんの曲の方が好きになります。いつもそうです。不思議だな~っと思っていましたが、私なりの解釈は、鈴木さんは曲が良いんです。ところが、小田さんは歌詞が良いんです。

 本日、早めに家を出て、関西映画館アバターを観ました。3時間近い長い映画なのですが、飽きずに最後まで観ました。映画代分は十分あります。大ヒットになるのも頷けます。が、二度見たいとは思いません。それは映像は美しく、特殊撮影が光っています。が、ストーリーはほとんどなく、結末もバレバレです。好調な興行成績ですが、そんなに続くとは思えません。

 が、一度は観ることをおすすめします。綺麗でしたよ。

 で、これから兵庫の同志と飲みます。