お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2012-06-17

[]見事 18:58 見事 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 見事 - 西川純のメモ 見事 - 西川純のメモ のブックマークコメント

 上越教育大学と地元教育委員会との連続講座を行っております。昨日は我がゼミ担当です。

 これに関して、全てゼミ生に任せました。私の所に来る専攻からの指示のメールは、そのままゼミ生に転送しました。我がゼミ生達なのですから、やってくれると思っていました。何かあれば言ってくるだろうと思っていました。が、何も言ってきません。

 事前準備、当日の発表、事後の撤収、全てにおいて見事でした。

 あれだけのメンバー協働しているのですから、当然といえば当然なのですが・・・・。しかし、見事なものです。

 9月になれば、今の修士1年もパワーアップするでしょう。さて、この集団は今年度中にどれほどのことをするのだろうか?想像できません。

 私には心配事があります。おそらくそのせいだと思うのですが、5年ぶりに体調不良になりました。しかし、彼らの力量から言えば、それほど心配することでもないように感じ始めました。

[]朋遠方より来たる 15:07 朋遠方より来たる - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 朋遠方より来たる - 西川純のメモ 朋遠方より来たる - 西川純のメモ のブックマークコメント

 昨日は3人のOBに合いました。いずれも頼もしく感じました。心配していた一人が、とても幸せそうにしていたので嬉しくて、なでなでしてダッコしました。あはは

 それとは別に、前々から、あの人とあの人が結婚すればいいのに・・・と思っていた人たちが結婚することを知り嬉しく思いました。

 夜はゼミ飲み会。楽しかった。