お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2013-04-09

[]不義理 21:44 不義理 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 不義理 - 西川純のメモ 不義理 - 西川純のメモ のブックマークコメント

 私は絶対に不義理しません。ようは、挨拶には挨拶で返すこと。お願いします、の返答は、すみません出来ません、でいいのです。それに対して返答しないのが不義理です。不義理をすれば世間を狭くする。そして、多様な人と折り合いを付けられない。それが分からない人が多いな、損だな、と思います

 だってすみません出来ませんと返答した人は、次にその人にお願いできますしかし、不義理に返答しない人は、それが出来ません。

 だから日本中、どんな人からメールにも絶対に誠意を持った返答をします。その人が相当不誠実でも。

[]中学校入学 21:10 中学校入学 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 中学校入学 - 西川純のメモ 中学校入学 - 西川純のメモ のブックマークコメント

 息子の中学校入学式です。と、いうことで、家族乾杯の日です。