お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2016-11-01

[]焼酎 20:09 焼酎 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 焼酎 - 西川純のメモ 焼酎 - 西川純のメモ のブックマークコメント

 ダイエットのため糖質制限しています。そのため焼酎を飲むようになりました。

 で、教えてください。おいしい焼酎を紹介してください。私はにおいが強いタイプ焼酎が大好きです。いろいろなものを試してみたいです。

補足です。

私は焼酎のにおいが好きなので、プラスアルファーのにおいは嫌いなのです。

焼酎原体験は、大学一年九州旅行です。

友人とジープに乗って南九州テントで一周しました。

酒は、町の何でも屋で売っている乙種の焼酎です。

追伸 ということで、日本酒は今は飲みません。

[]閑 19:45 閑 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 閑 - 西川純のメモ 閑 - 西川純のメモ のブックマークコメント

 最近、本の原稿は書いていないし、推敲もしていない。ハード交渉ごともないし、その準備もしていない。だから閑なのです。もちろん、毎日、色々な仕事をやっています。が、それらは楽しみながらしている仕事です。本日は、色々な人と話し楽しかったし、それが今後に繋がることを夢想します。しかし、憑依したように集中する時間がない。頭が鈍ってしまう。