お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

奥義

 ゼミ生、なによりも卒業生・修了生の皆さん。

 私は『学び合い』の奥義とは、そのフィロソフィ、思想が納得することだと思います。そして、それは普通の幸せを実現することと、なんら矛盾が無い。私は皆さんに「素」の私をさらし、どうあるべきかを語りました。みなさんが、それを実現できたかは分かりません。しかし、私の生き様を見ていると思います。あとは、皆さんの判断です。

 みなさんが、どういう行動をするかは分かりません。いかなる行動をしても、それは私を否定しても、愛します。でもね、どうあるべきかは在学中と同じでブレていませんよ。みなさんは西川ゼミを選んだ。その恩沢とは、皆さんの頭の中に「ミニ西川」がゴチャゴチャ言うことです。あははははは。私は望む人には与えます。しかし、そうでない方には控えます。『学び合い』のセオリー通りです。

追申 私の至らないところがあることは理解しています。ごめんなさい。