お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

愛と恋

 学生に愛と恋の違いを聞かれると、「一緒にいると嬉しいのが恋。一緒じゃないと苦しいのが愛」と言います。

 タイのBLドラマを見ていると、一緒にいる中での喜び、一緒でないときの苦しみが描かれています。そのたびに、涙を流します。これほど高密度で人の幸せを喜んで涙を流すコンテンツがあることを知りませんでした。

 BL沼に取り込まれていますが、日常は家内の愛に包まれています。特に、コロナ渦で出張が皆無になりました。以前は5日連続の出張では目にクマをつくります。2日間は家で寝て、家内の介護で復帰します。正直で、出張1日目は嬉しい、でも2日目からは苦しい。

 普通が一番。このことを教え子に伝えたい。