お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2008-06-07

[]埼玉の会 23:17 埼玉の会 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 埼玉の会 - 西川純のメモ 埼玉の会 - 西川純のメモ のブックマークコメント

 あ~楽しかった!あ~楽しかった!

 色々な人と会えた、色々な人と語り合えた、色々な人の夢をいただけた、色々な人に夢を語った。

 発表者の話はよかった。私みたいに不遜で、偉そうな語り口はなく、控えめでしっとりとした語りでした。悩みつつ、それでもトライしつつける姿は、私の百万倍も意味あるものだと感じました。いいな~

 茨城から来られた保護者の方と合ったとき、「私は場違いですから」と遠慮されました。わははははは!と笑って、「ここには保護者の方もおられますよ、会社の方も、塾の方も、学生さんも・・・・・、さらに中学生も、その母親の方も・・・」と申しました。驚かれていました。

 教員の方も、小学校中学校高校、そして、校長先生も、行政の方もいらっしゃいます。参加者も、私の認識しているだけでも、関東以外に、山形新潟長野京都大阪和歌山佐賀・・・。その多様な集団が、ゴチャゴチャしている。ふるえるほど、いいな~っと思います。こんな会に参加できる、とても、とても誇りに思います。

 参加していただけた方、準備をしていただけた方、そして、参加しようと思っていた方、みんな、ありがとうございました!

 あ~楽しかった!あ~楽しかった!