お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

EN of Love

 早く、沼から脱したいけど、はまっています。

 今日は「En of Love」をずっと視聴していました。3カップのオブニマスです。でも、一番良いなと思ったの最初のカップルです。その設定が馬鹿馬鹿しいほど純情なのです。

 中学校1年生の時、学校のクリスマスの飾りをしている中学校3年生の先輩が手に怪我をしました。怪我の対応をした中学生1年の後輩が怪我対応しているとき、先輩の手の柔らかさにキュンして恋に落ちたのです。

 その中学1年の子は、先輩に告白したいと思いました。しかし、先輩に値する人でないと思い、自己改造をしたのです。まずは、殆ど人と関わらない性格だったのに、フレンドリーになりました。先輩の高校、大学に進学できるように勉強し続けたのです。極めつきは「医学部でトップ3に入ったら先輩に告白していい」という承諾を母親から得たのです。(タイってどんな国?)

 彼は先輩への思いからそれを実現したのです。

 大学に入学して先輩に猛アタックです。ま、先輩は何でこんなに他学部の見知らぬ後輩から猛アタックされるのか分かりません。

 大学の美男・美女コンテストに後輩が選ばれます。上位2位に入りました。司会者は優勝したら何をしたいかと聞かれます。後輩は、先輩の恋人にして欲しいとお願いしたいと言うのです。結果は、2位でした。2位の感想を司会者から聞かれたとき、上記の6年間の思いを始めて語りました。その姿がいたいけない。

 それを聞いた先輩は表情が厳しく、壇上に近づきます。後輩は涙ながらに、気を悪くしたならすみませんと謝罪します。先輩は壇上に上がり、何故、俺に直接言ってくれなかったのかと言い、抱きしめます。

 恋は成就します。

 で、私は涙腺決壊です。

 みなさん、こんな設定の男女ドラマみたことあります?

 私は無い。

 これがBLにはまる理由です。