お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2010-02-27

[]普通の私たち 00:32 普通の私たち - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 普通の私たち - 西川純のメモ 普通の私たち - 西川純のメモ のブックマークコメント

 日本国首相は凄いことが出来るようで、消費税を数パーセント上げれば、責任を取って退陣しなければならない。むしろ、ごく普通の我々がみんなでやれば、もっと凄いことが出来る。

[]東北青年塾 16:15 東北青年塾 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 東北青年塾 - 西川純のメモ 東北青年塾 - 西川純のメモ のブックマークコメント

 今、郡山にいます。私の与えられた時間は1時間だけです。教えたりの私としては、残念。でも、『学び合い』を実践して、理解している同志がいるので安心です。おそらく、私が言うと引かれるが、同志が語れば惹かれるだろう。