お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2014-12-13

[]その先 21:38 その先 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - その先 - 西川純のメモ その先 - 西川純のメモ のブックマークコメント

 教え子の10年後を思ってほしい。その幸せ保証するためには、その子ではなく、社会を変えるしかない。みんなといっしょで。

[]戦略 21:33 戦略 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 戦略 - 西川純のメモ 戦略 - 西川純のメモ のブックマークコメント

 意味不明言葉

教師対象情報発信来年度中に一段落。あとは、多様性を確保することが大事だろう。

ネットワークに関しては、教員学生ハブ存在意味を発信しよう。次は、保護者に向けての情報発信だろう。

 以上を再来年度までにやりたい。

 このレベルのことをやってくれる人は一定数が必要だな。そのためには上記をすべきだろう。

 点で見ず、線で見る。線で見ず、面で見る。面で見ず、立体で見る。