お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

 以下から逃れる方法は一つです。
 令和元年以外の授業にすがりつくのをやめ、オンライン授業「も」ありにすることです。まず、出来る先生、出来る学校から、出来る範囲で始めることです。
 学校の危険性は自宅より高いことを正直に述べた上で、保護者にどちらを選ぶかを選択させるのです。
 自宅での学習が困難に家庭の子どもは学校で学べる環境を整えましょう。学校のネット環境の中で、学校の端末を利用させればいい。
 文部科学省、教育委員会はそれをサポートすればいい。
 具体的には腰の引けている教育委員会、校長に電話をかけて説得します。予算を獲得して、オンライン授業を受けられるのようにするのです。
 でも、今は「全ての子どもに出来ない」という理由で、「全ての子どもが出来る」以下の状態に全ての子どもを追い込んでいる。
 なんと、無能で罪深いのだろうか。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=3058986007513716&set=a.525478574197818&type=3&theater